秦野ガスの「秦野ガスでんき」をご使用のお客さまが対象「お申し込み不要」

秦野ガスの電気トラブルサポート

※1
毎月15日時点で当社電気(秦野ガスでんき1、1S、2、3)の供給を受けているお客さまが、翌月1日からご利用頂けます。

電気のトラブルもまるごと安心!

電気のトラブル時、
一次対応の出張費・60分以内の作業費が無料 ※2

こんな時はお電話ください!

電気が使えない、停電する
ブレーカーが落ちる
分電盤が焦げ臭い
スイッチ・コンセントが使えない
「電気トラブルサポート」とは、「停電」「分電盤やブレーカーの不都合」「照明器具の不点灯・チラツキ」「スイッチやコンセントの動作不良」など、電気設備※3や通電不良に関するトラブル等が起きた場合、専門スタッフがお伺いし、不都合箇所およびトラブル原因の調査と、応急対応※4までを行うサービスです。
下記のような例はサービス対象外となります。
  • 電球交換
  • 電化製品・照明器具の故障対応
  • 配線等の本格改修工事 等
※2
無料の範囲は、電気設備や通電不良に関するトラブルの原因究明作業や応急処置に要する60分以内の作業費およびその出張費となります。部品代、特殊作業代、60分以上の作業費の他、電気設備の故障や破損に伴う設備取替等を含む二次対応の費用については、お客さまのご負担となります。
※3
電気設備とは、電気のご利用に必要な設備であり、家電製品・照明器具等を除くものとします。
※4
本サービスで行う対応は応急処置であり、その後の不具合、トラブルの再発防止を保証するものではありません。

ご利用の流れ


  1. 電気設備のトラブルが発生したら、下記連絡先にお電話ください。
    24時間365日受付
  2. トラブルの状況を伺い、必要に応じてお客さま先への出張※5※6を手配します。
    一次対応の出張費無料※7
  3. 当社委託事業者が訪問し、トラブル原因の調査と一次対応を実施します。
    一次対応の作業日無料(60分以内)※7
※5
本サービスは当社の電気取次元が委託した事業者が出張いたします。
※6
本サービスの対象外となるトラブルの場合、電話口でのトラブル解決に関するご案内で解決する場合、非常変災の場合など、出張サービスを行わない事があります。また、天候・交通状況・作業員の作業状況等により出張に時間を要する場合があります。なお火災の恐れがある等緊急の場合、お客さまの安全のために消防等への連絡をお願いし、出張を行わないことがあります。
※7
無料の範囲は、電気設備や通電不良に関するトラブルの原因究明作業や応急処置に要する60分以内の作業費およびその出張費となります。部品代、特殊作業代、60分以上の作業費の他、電気設備の故障や破損に伴う設備取替等を含む二次対応の費用については、お客さまのご負担となります。

電気トラブル時の連絡先

秦野ガスショップ

TEL0120-26-4652
【月~土】9:00~19:00【日・祝日】9:00~17:00
【上記以外の時間帯】秦野ガス夜間ダイヤル 0463-84-0281

電気トラブルサポートQ&A

このサービスはいつから始まるのですか?
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秦野ガスとの契約があれば誰でも使えるのですか?
+
電球切れや家電製品の故障もサービスの対象になりますか?
+
どのような場合に出張して貰えますか?
+
いつでも出張して貰えますか?
+
費用は発生しないのですか?
+
サ ー ビス利用開始の申し込み手続きをする必要はありますか?
+

お問い合わせ先

秦野ガス株式会社 営業部 サービス営業課

TEL0463-84-3230(月~金:8:30~17:00)
FAX0463-84-0018

秦野ガス株式会社

〒257-0033 神奈川県秦野市室町 2番11号

0463-81-1616(代表)0463-82-7823

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